メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

厳しいヨガの先生(^.^) 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は・・・
厳しいヨガの先生(奥さんの)ダメ出しが多くて、
ストレッチも妙に疲れて半日でギブアップしました(≧◇≦)
息は吐いて、腰はどうして高いのかなぁ〜、お腹じゃ無くて付けるのは胸とか
?
以前・・・
奥さんがボクササイズ・ズンバをしている時に、
ボクササイズはさぁ〜 ひとつひとつメリハリを付けなくてはねぇ〜とか、
ズンバはね、自分が一番上手と言う気分で踊らないとだめなんだよぉ〜とか、
satochinが言った事をしっかり覚えていて、そっくり返された半日でした
?
そして・・・
午後は久々に電動椅子をシアターバージョンにして、最近ハマりのドラマを
ビールを飲み飲み楽しみました(^.^)
まぁ〜そんな日を送れたのも、やはり整骨院のお陰かなぁ〜〜〜
ほんとに嘘の様に楽になったのですよ
?
OB会互助会の・・・
後輩の紹介で受診しましたが、母体は整形外科病院が経営していて、あちこちに
サテライト的に整骨院を開業しているようです。
取り敢えず今週あと2回施術を受けて、一度様子をみようかと思っています。
?
今日はジム日・・・
奥さんを送ったその足で、satochinは主戦場、輪厚国際の会員更新に、
行ってきます
?
間欠性跛行のあるsatochinのために・・・
何かとスタートホールを気に掛けてくれるスタッフの皆さんに、
袖の下と言うわけではありませんが、陣中お見舞いを兼ねて毎年シュークリームを
差し入れしてるんですよ(^.^)
?
今年は・・・
例年に無く早い差し入れとなりましたが、どんだけぇ〜と言うくらい雪が無いのか
見てきますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ