メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

パソコンのある生活がまた始まる 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★パソコンが突然壊れてしまったのが、3月24日だったと思う。 直ぐ富士通のメーカーに送ったのだが、点検をしたが特に問題はないということで、今日家に戻ってきたのだが、 なぜか今度はキーボードと本体が繋がらなくて、パスワードが打ち込めないので使えない。 パソコンに詳しい方に夕方来て頂いていろいろやって貰ったら繋がった。 一週間ぶりに「パソコンのある生活がまた始まる」 この画面のサッカー選手は、アメリカでプロ選手としてやって孫・門野真也で、 パソコンのホームページに使っている。  この雑感日記も2006年9月から休まずに続けてきたのだが、? ちょっとだけの中断で済んだのでほっとしている。 その間スマホで写真のアップなどしたのだが、 スマホは今まで使ったことがなかったので、文字を打つのが大変だった。 でも、何とかスマホで文字が打てたのが収穫だったとも言える。 「アーモンド咲いてますか?」と積山さんから質問があったのだが、 その質問に答えるのが億劫で放っておいたのだが、 パソコンなら文字を打つのもスムースなのである。 「積山さん、咲いてましたよ。写真も撮ってきました。」  ★ やっと元の生活に戻れてホントにホッとしている。  世の中も4月になって、会社も学校も新しいスタートである。  それに合わせて、私の生活もまた新しいスタートである。  皆さん、またよろしくお願いいたします。 ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ