メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ポーランド、戦車「レオパルト2」10両をウクライナへ 今週中ポーランドのブワシュチャク国防相は7日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに今週、ドイツ製主力戦車レオパルト2を10両届ける予定だと明らかにした。地元メディアが報…www.sankei.com 証拠写真 ポーランド侵攻の画像 まさか  この十字マーク かつて 第二次大戦ドイツ ポーランド侵攻の時 1号 2号 3号戦車に同じ 十字マークを付けていた 問題点改善のために ドイツはフランス以降では 有名な 鉄十字マークに変えたけど ウクライナの平和のシンボルって事になっているけど、、、 ちといやだな〜〜 タミヤ模型が発売した レオパルド2 ウクライナ仕様の画像見て 衝撃を受けた この十字が 第3次大戦の引き金にならないといいけど 若い男子によくみられる 最新の刈り上げ頭髪 あれって 実は第二次大戦のドイツ兵の頭髪に似てるんだよね ぶらは 正直戦争には嫌悪してる かといって 戦争を知らないと平和は維持できないしね かつて ドイツ国防軍を研究して 論文書いたけど まさかね〜〜 そもそも ウクライナ戦争って 独ソ戦の逆順 なんだよね 独ソ戦の時は ドイツが先に攻め込んだけど 今回の場合 最初ロシアの侵攻だし 手口は開戦時 かつてソ連がやった  対独反攻作戦 バクラチオン作戦 の模倣のような攻撃だったし プーチン大統領が 良く口にする”ファシスト” ドイツの元首相のメルケル女史が”プーチン大統領は まるで スターリンのようだ”といったことがあるし 何か嫌な予感が走るし 逆順だとすれば NATOは”現代版バルバロッサ作戦”を発動し ロシアにとどめを刺すという事かな  おそらくアメリカも参戦するだろうし しかし レオパルドだけでは ロシアに 勝てない 作戦発動の口実を待っているかもしれない 開けてはいけないパンドラの箱を開けたかも レオパルド2がパンドラの箱にならなければ いいが ・・・・ 黙示録の流れはどんどん進んでいる 黙示録の4騎士 のうち すでに二頭が舞い降りてるしね  第2の騎士と第4の騎士ね やがて第3の騎士 第1の騎士の順に出るのかな レオパルド2が第2の騎士とならなければいいが 。。。。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ