メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中  (o ̄ー ̄o) ムフフ 今週は 充実した休暇だな〜〜〜 月曜 火曜お出かけ〜〜〜映画見たし \(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! そして ラストまでやり遂げた〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは 実際 決められたコース回ったから 未経験マップ大半だけど (T▽T)アハハ! イワンをぎゃふんと言わしたし 歴史上では負けなのに 何故か勝つし 歴史改ざんに つながらなければいいが (-"-;A ...アセアセ 一番 面白かったのは なんだかんだ言って ツイタテレ作戦(クルスク)かな 戦車戦らしい戦車戦しまくったしね”ババリアの伍長”の考えより マンシュタイン元帥の考えが的確って事が証明されたような  史実では 無理な先制攻撃を行って イワンの罠にかかったけど マンシュタインは罠にはまることは読んでいて 逆におびき寄せて 全滅を図るのが本当の作戦だったようで ぶらはまず”伍長様の”指示策でやってみたら 全滅くらいかかり 虎の子の テイーゲルT パンターが見事にやられたし (-"-;A ...アセアセ マンシュタインのやり口を真似したら イワンども突撃してくるし 砲撃とロケット砲で大半始末 重戦車部隊+随伴歩兵で進撃 占領 降伏だったし プログラムとはいえ イワンの攻撃めちゃくちゃに無謀で 本家そのまんまだし  戦車調べたら大半燃料切れ本家そのまんま 普通一旦補給所に戻って補給するでしょう (T▽T)アハハ! マンシュタインの意図を予想してやってみたらこうなったという例かな 実際マンシュタインならぶらなんかより早い時間で降伏どころか 全滅させたろうな〜〜(-"-;A ...アセアセ その後の ドニエプル以降も 勝ちまくって 最後に引き分けで終わり 暫く戦術シュミレーションゲームは お休みだな〜〜またやりたくなるかも (T▽T)アハハ! そんな?(o ̄ー ̄o) ムフフ 今日は 温泉どっぷり  お知らせ | 関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com 帰ったら 夜更かし 明日は一日寝まくり 再び動き出す (o ̄ー ̄o) ムフフ           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ