メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

優柔不断な・・・ 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜8℃予報で、現在は3℃です。
?
さて・・・
昨日は同好会最後の仕事、総会中止の案内葉書を作成して、今日このあとに
投函予定です。
       
今年は・・・
役員の皆様も頑張りましたが、年金協会のサークルの責任者に何かと協力を戴いて、
何時もの年より葉書対応が少なくて助かりました(^.^)
?
そして・・・
月曜日はお馬さんの報告ですね
     
     
見事合わせ技で万馬券となりました・・・(≧◇≦)  って、なんとも優柔不断!
16番と18番のお馬さんを最後まで取り捨てられなくて、同じ様な馬券を6000円
購入しました
?
結果は・・・
16番も18番も関係なく、13−15番のお馬さんが1着2着、おまけにワイドは
欲をだして、2−4からのワイドフォーメンションを買って惨敗!
まぁ〜次週のGTレースをまた楽しめそうですよ
?
ご心配かけた・・・
右頚肩腕症候群もなんとか緩和して自制内となってきました。
今週から通常通りの投稿としますね それでもボチボチかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ