メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

子ら騒ぐ それもほのぼの 晩ごはん 

2023年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気温24度 5月の陽気 雨模様の一日だったが 東京の桜は?
一転して 今日は前日比マイナス13度 へぇ〜 今度は2月の気温だって!
まっ 桜が少しでも長く見られるように 神様のプレゼントかな
?
そんな昨夕 本所地域プラザで 「晩ごはん」月2回 地域のために提供してくれる
対象は 若いママさんち子どもたち 少しでも 家族でくつろぎ ママさんの慰労をも
そして 私たち ひとり暮らしの高齢者にも思い遣り 嬉しいものである
?
メニューも毎回替わり ほぼ ボランティアの地域の女性たちが 前日から仕込んだり
当日も 忙しそうに 参加者の対応に追われる 有難いことと感謝するばかり
子らが騒いだりしているが これも ひとり暮らしの高齢者へも 微笑ましく映るだろう
?


珈琲は別売り

500円で 美味しいメニュー あたたかな出来立て? 感謝です
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ