メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

備忘録作成・・・ 

2023年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜11℃予報で、現在は8℃です。
まさに春本番と言う日々、どんなに遅くなっても春は必ずやってくるのですね(^.^)
?
さて・・・
昨日は侍ジャパン、やりましたねぇ〜\(^o^)/
14年ぶりの世界一! 前回も前々回も、その前もその前もリアルタイムで、
観戦していましたが、今回ほど夢中になって見ていなかったような気がします。
やはりフル回転だった大谷選手がいたからこそのWBCだったかな
?
さて・・・
今日は遅い投稿となりましたが、きのうから新しいお薬を飲んでいるので、
その服用備忘録を作成していました
?
なんでもね・・・
記録しておかないと、直ぐ忘れような歳になりましたから
「備忘録」は必須のアイテムであります(●^o^●)
?
そのお薬・・・
今のところ絶好調なのですから
いろいろ調べてネット情報だったのですが、長年お付き合いしている主治医に、
思い切って相談してみて良かったです。
やっぱりね、なんでも継続は王道ですね、内科医を浮気しないで良かった(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ