メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は食料調達 ヾ(@^▽^@)ノわはは明日 一日雨でしかも連続(T▽T)アハハ!慌てて 食料調達 嗜好品も ヾ(@^▽^@)ノわはは実際はどうなるか 週末用のレンタルDVDも借りたし期限が2週間 しかも1枚110円 ありがたや(='m')くすくすっ♪ しかし 道歩けば 仲の良い恋人が おててつないで家族連れ 買い物がおおかったな〜〜 明日は雨だから今のうちって事かな ぶらも明日の影響考えてやむなく 食料調達 本当は明日か 明後日の予定だったけどしかたないやしかし お金って 。。。。神様と間違えてる事が多いけど所詮 人が作ったもの 忌まわしき バビロニア中央銀行の悪行がいまだに連鎖してるしね所詮 人の価値を測るための物差し って事かなお金は 確かに 一度は誰でも裕福にしてくれるその裕福な時に どう使うかで決まるお金=聖書でいう666の獣であり 仏教でいう 弥勒菩薩(どちらも6が3つ摩訶不思議)最近の ルフィ事件 20年近く前の闇金騒ぎこの時思ったのは この連中はお金に鞭を打たれて生きているただ ざるに水を汲んでるだけ あるいは 穴の開いたバケツに水を汲んでるだけって 思ったしね富豪とかお金持ち って言われてる人たちって 自動販売機のジュースやコンビニでは決して買い物しないのね意外だけど西友とか ホームセンター 業務スーパーといった 激安店で買い物してるしねまさしく ”お金持ちはお金を使わないから お金持ち”って言葉があるしね まさしく 弥勒菩薩の手の中に保護されてるって思ったしアメリカの大富豪は 意外だけど プライベート車は中古車だしね街のおじさんと変わりない姿でプライベートを過ごしてるって聞いてるしねあのロックフェラー3世の普段着、、、、まるで街のおじいさんだったしねルフィ事件の連中は上納金に追われ お金をバカげた事に使っているって感じたし 結局 一生お金に鞭うたれて生きていくんだろうなって思ったしね今だから 言えるけど ある人物がいた 無能でどうしようもない人で何故か着るものだけは 高級品で (ノ_-;)ハア…異様に似合わないのね ぶらも人の事言えないけどどうしようもない人が高級品着れば 余計ボロが出るって思ったし ”買った方法が自分のお金ではないっ”て事がわかって見切り付けたけどねそういうもんじゃないかな、、、、   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ