メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はプチ休暇 ヾ(@^▽^@)ノわはは 食料調達して 嗜好品揃えて (T▽T)アハハ! 今日も一人で選挙活動してる 人がいたな〜〜(='m')くすくすっ♪ 行動で示してるのが偉いな〜〜 演説だけでは人は振り向かないしね (='m')くすくすっ♪ 同時に ふとぶらの半生振り返り (T▽T)アハハ! 何せおおへぼ数え切れず 降格2回 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今となっては 学びだな〜〜 こういう経験が今の生活に なっているしね ずるして楽した人は 今苦しむし どん底に落ちていた人は 今楽だしね そんなもんかな。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ