メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

追い打ちをかける様に・・・ 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜5℃予報で、現在は氷点下3℃です。
?
昨日は・・・
雨降りでも温かい1日でしたが、今日は一転して寒さ厳しい札幌になっています。
少し前はドンマイだった氷点下も、久々だと堪えますねぇ〜
?
そんな寒い中・・・
今日はジム友さんとランチに行くと言う奥さんを、新さっぽろまで送って行って、
その足で歯医者さんに向かいます。
予約の時間より少し早いのですが、まぁ〜行ってみますね
?
さて・・・
ブログ開設は53歳の誕生日から始めたので、昨日で丸17年目となりました。
誕生日に合わせて、毎年ブログもなにか新たな展開をと考えてきましたが、
17年目ともなると、数少ない引き出しの中も、いよいよ空っぽになってきて、
足踏みするようになりました(≧◇≦)
?
そして・・・
70代になって、何かとネガティブになっている日々に、追い打ちをかける様に、
「敬老優待乗車証」なるものが、札幌市から送られてきました・・・
     
いかにも「爺ぃ〜」になりましたね、と言う感じの薄紫色は淋しいですね
なんだかなぁ〜と言う感じです
(名前隠しのお薬は、毎日就寝前に服用している、アレルギーの内服薬です)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ