メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

買物 

2023年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o


天気予報では、今日は花粉が少ない ので、
家中の窓を開け放し、掃除をするにはもってこいの、【絶好の掃除びより】
ということで、
大嫌いな掃除だけど、ガンバッテ掃除をするのでした…?ルンバ欲しい


とはいえ、掃除はブログネタにはなりませんので、
いつもの買い物ネタでブログ更新です。

▼3月11日イオンでの買い物の写真をば。

▲バナナ?4  白菜1/4?2  明治ブルガリアヨーグルト
キウイ?4  対面鮮魚:(イワシ5  有頭エビ?5)
おいしいものちょっとだけちくわ  パック総菜:ポテチ
トップバリューの黒糖かりんとう  大栗
日用消耗品:クックパー(←高いなぁと思っていたら7mでした。)


▼買った鮮魚の 有頭えびとイワシは素焼きにしました。

▲エビを酒で洗って、素焼きにし、マヨで食べます。
イワシの焼いたのは写真撮り忘れ...(^^)アセアセ


▼いとこ が届けてくれた、いとこの自家栽培の生椎茸。

▲スーパーで売っているのと比べると、
シイタケ会の”大名”のような立派なシイタケで、
焼いて二杯酢で食べます。
本当は、七輪の炭火で焼くのが最高なんですけど、
そんな気の利いた道具は我が家にはありません…m(__)mグスン



アスカの安否確認訪問 
2023年3月13日 エビの背ワタ取りがヘタなアスカですが、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ