メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怒涛の日々が・・・ 

2023年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は1℃〜7℃予報で、現在は2℃です。
それでもこの後、日射しも出て良いお天気予報となっている札幌・・・
春が駆け足でやってくるようですね
?
さて・・・
早くも耳タコ状態ですが、昨日もWBCを楽しみました(≧◇≦)
佐々木朗希投手、最年少勝ち投手となって、素晴らしいデビュー戦でしたね
天性の人たらし栗山さんも満面の笑みで、村神様も初ヒットが出て・・・
いろいろ満載で3連勝となりました
?
思えば・・・
WBCと簡単に書いていますが、今回のタイトルは長いのですよね。
「カーネクスト2023WBC1次ラウンド東京プール日本代表チェコ代表戦」
と言うのが正式名
今日勝てば予選トップ通過とか・・・ほんとにガンバレ!ニッポン!ですね(≧◇≦)
?
さて・・・
今日はバースデイイブで、60代最後の1日となります。
木曜日に血液検査があるので、明日の誕生日祝いの焼肉は木曜日の午後からに
変更しました(^.^)
?
次週は・・・
明日が70回目の誕生日、ブログ開設17年目の本当のスタート日となります。
火曜日は歯医者さん、お楽しみのジム日は(水)(金)と組んで、木曜日は消化器科の
血液検査日、終わってランチは焼肉徳寿に向かいます\(^o^)/
そして土曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です
?
翌週20日は・・・
午前中が定期の内科受診日で、午後からは月イチの勉強会があって大通りまで
行ってきます。
20日まで何かと怒涛の日々となりますが、体調に気を付けて頑張りますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ