メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大丈夫なの? 

2023年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は―4℃〜+6℃予報で、現在はー4℃です。
久々の最低気温が氷点下になりましたが、明日から暫く氷点下の世界から解放される
札幌とか・・・いよいよ駆け足で春ぅ〜が来るかもですね
?
そして・・・
思いがけなく早めに班長さんから解放されたsatochin(^.^)
昨日は美味しいお酒を楽しみたいところでしたが、16日に消化器科の春の検診が
あって自重の日々です
?
ところが・・・
どうにもこうにも食べる方の奥さんリクエスト、ここにきてファストフードの
様なバージョンが多くて
?
火曜日の夕食はカレーライス・・・
       
昨日は2週間前にオープンしたラーメン屋さんにそろそろ行って見る?と言う、
まさに「悪魔の囁き」ですね(≧◇≦)
嫌いではないので行ってきましたよぉ〜〜〜(●^o^●)
?
satochinは・・・
辛味噌ラーメンの1番(初心者用)2番3番まであって、この辺は次回ですね
       
奥さんは懐かしラーメンの醤油味を頼んで、シェアしながら楽しみました。
       
味は両方とも合格点、ジムと我が家の中間にあるお店で、ジム帰りにはナイスの
お店を見つけました\(^o^)/
?
で・・・
こんな食事で16日の血液検査は大丈夫なのでしょうか・・・(ToT)/~~~
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ