メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはアウトレット内の中国料理 月季花 (ユェジーホァ)で・・・ 

2023年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ランチはセットのお料理を・・・
私はフカヒレスープがあるお品、夫はまたかっらぁ〜い麺を汗だくで食べていた。
何しろアウトレット自体ががらがらだったので、こちらのお店にもすんなり入れた。
久しぶりに小籠包を食べて、鼎泰豐にはずいぶん行っていないから、今度行かない?と誘った。ら・・・台湾に行きたいのかと思ったらしい・・・
そうじゃなくて、日本橋で食べられるからね。
? ? ?
軽井沢に誘われたから、沢村でモーニングはどう?と誘った。
?SAWAMURA ベーカリー&レストラン 旧軽井沢店へ行った所張り紙が出ていてお休み
サイトを見て行ったのだけれど、きっと見逃していたのね。
がっかりしてまた来ましょう。そのうちに・・・と気を取り直してアウトレットに向かったのでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ