きままに

パソコン 

2023年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は穏やかな陽気でした。
車に乗ってるとこのままどこかへ行ってもいいかな?
なんて思わせる気持ちになりました。

昨夜は、パソコンの初期化というのを生まれて初めてしました。
新しいパソコンを買ったので、古いパソコンが壊れてもいいや、との気持ちでYouTubeを見ながら操作をしていったら、なんと出来たんです(^^♪

時間がかかりましたが、このパソコンを使いたいという友人を呼んでその人と新しく設定を、「こうだね、ああだね」と言いながら
何とか使えるようになったのです。

おばちゃん二人「やったー!」の歓声を連発しました。

その友人からの電話で、今使っているのより検索が早い!と
連絡があり、ますます嬉しくなってきました。

YouTubeには自分の知りたい情報が満載で、料理や部屋の片付けなど
参考になることが多いです。

1度は諦めたパソコンも、また友人宅で使われてよかった(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマホよりPCかな。

シークァーサーさん

今の時代はスマホですが、
やっぱりPCが楽でいいです。
ラインもPCで送受信することがほとんどです。

そしてPCは、やっぱり性能がいいのがいいですね。
PCは、もう何台目かな。
7,8台目かも。
性能が良いのは高いですが、メルカリで安く購入しました。
ノートPCですが、17インチのモニタを使って快適です。

2023/06/17 13:31:28

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ