きままに

きっかけ 

2023年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日自分でブログというのを書いています。
今まではブログとかSNSとかフェイスブックとかをした経験が
なかったけれど、このサイトで他の方のを読ませて頂いて
それがきっかけになってきままに、ささやかに感じたことをつぶやいてみようと思いました。

私の知らない数名の方が読んで下さってると思うと不思議な気持ちになります。

スマホもまともに使えない私がブログというのを書いていると
子供らが知ったら驚くだろうな笑

恥ずかしいから内緒にしておくつもり
子供にも友達にも

書いてる内容はなんてことないことばかりだけど。

さてと、これから韓国ドラマを1時間観て寝ましょう★★



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はい(^^♪

プリンさん

コメント、ありがとうございます。

応援歌のようです(笑)

いつまで書けるかわかりませんが、無理しないで
きままに書いていきます。

2023/02/16 13:39:41

ブログは日記ですから

来音さん

若者のようにウケ狙いではないので、
気ままに書けるのが良いですよね。

これから、楽しんでください。(^^♪

2023/02/15 22:49:08

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ