きままに

地震と雪 

2023年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の金曜日に関東では結構な雪が降りました。
前日から「明日は大雪警報がでる模様」みたいなニュースが
バンバン流れていました。

私は自分の病院受診があったため、どうしても運転して病院へ行かなくてならず、迷いながらも行きました。

でも、なぜかあまり不安がなかったのです。

トルコの地震をニュースで見ていて、トルコにはガレキという
機械でなければ動かない物が雪のように散乱していて
それと比較すると、溶ける雪なんてなんてことないじゃん!と
そう思いました。

用がなければ外に行かなければいいし
仕事などある人は、それなりに注意をして行動すればいいと思う。

トルコ地震のニュースを食事中に見ると、暖かい部屋で
温かいものを食べてることが申し訳なくなってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ