メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いぶりがっこが・・・\(^o^)/ 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は―2℃〜+2℃予報で、現在は+2℃です。
なんとも温かい日曜日となって、主要道路はかなりいい感じで雪が融けて、
高速道路も快適でした(^.^)
?
何故高速道路?
って、午前中に兄宅を訪問したsatochinであります\(^o^)/
同じ札幌在住でも外れと外れに住んでいるので、国道を走って行くより、
札樽道と言う札幌⇔小樽間を走る高速道路を利用すると20分くらい着きます
?
昨日の夜に・・・
奥さんの実家から、沢山の「いぶりがっこ」が届いたので、今日はあちこちに、
お届けに行ってきました(≧◇≦)
     
昨日は一日中パソコンとにらめっこでしたので、良い気分転換になりました。
道路状況も良かったですしね(^.^)
?
さて・・・
なんとか同好会資料の作成も終わって、あとは27日に向けて印刷するだけと
なりました。
まぁ〜その前に21日に街の印刷屋さんに行って、議案書をコピーする作業が
ありますが、今年も事務局長さんと二人体制なので心強いです(^.^)
?
明日は・・・
その辺の確認作業があって、事務局長さんとお会いする約束があります。
なんと室内のパークゴルフ場で\(^o^)/
そんな事で久々にパークゴルフを楽しんできますね、その合間に会談かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ