メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「あした何着よう 美女入門20 (美女入門 20)」 

2023年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
楽しい時間は向こうからはやって来ない。掴みに行くの。めいっぱいおしゃれしてね。 書き下ろしの仕事のため、青山に出来たばかりのおしゃれなホテルに自主“カンヅメ”したり、NHK朝の看板番組に出演したり。夏の歌舞伎座には、長年大事に“育ててきた” とっておきの麻の着物(重要無形文化財!の越後上布)でお出まし。楽しいことが大好きだから、心踊る予定を詰め込んで、おしゃれを満喫する。マリコのノンストップ華麗なる日々。anan人気連載「美女入門」Part20、待望の書籍化!大好き、ホテルライフ!/夏の秘密兵器/インソール、バンザイ/愛と時間、かけてます/おしゃれの代償/脳内クローゼット/美女とお店のカンケイ/お久しぶり、グッチ/恋の貴族/すぐ買うマリコ/ひとりエンタメ/おやすみ、皮ジャンさん……etc.
                読書備忘録 
ananは読まないから、単行本になるのを楽しみにしている。
林さんとは同世代だけれど、知らない世界を見せてくれるからいいの。
帯の写真、きれいですよね。林さんは加工などはお願いしていないらしいけれど、勝手にされちゃうみたい。でもお手入れは怠っていないようで・・・なのにお友達の紹介で行ったクリニックのドクターに、いきなり注射をされて大変なことになっちゃったってお話もされていましたよね。古市氏が画像は簡単に加工できるけれど、動画は難しい。と・・・マリコ書房は動画ですから動く林さんありのままです。
別荘のある軽井沢ではアウトレットでお買い物をするそうで、なかなか銀座のお店には入れなくてもアウトレットだったら入れる。そうそうそうなのですよ。
お洋服あり過ぎてチョロランマ!まぁあれだけお買い物をしていたらね・・・こればかりは私の場合着て行くところがないから、うらやましいとは思わなくて済みますね。
お出かけがたくさん!なのでお洋服もたくさんいります。
めいっぱいあるものでおしゃれして楽しくお出かけしたいですね。
楽しかったぁ〜・・・
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ