メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行ってきました大通り公園・・・ 

2023年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―8℃〜−1℃予報で、現在は―8℃です。
?
昨日は・・・
やはり少し新たな積雪がありましたが、1Fの方が朝早く出かける用事があった様で、
除雪もしてくれたようです まぁ〜こういうお付き合いが大事なんですよね
?
さて・・・
昨日は月イチの勉強会でお出かけしてきました。
病院に向かう前に大通り公園4丁目と5丁目を散策しましたが、今年の多くは
ライトアップ仕様になっているのかな?
日中は如何にも平凡と言う感じがしました・・・
?
何時もの場所からのTV塔・・・
     
そして4丁目は恐竜バージョンは・・・  
           
  
そして5丁目は、なんと・・・なんと・・お馬さんバージョン
  
昨日の今日では辛いものがありますねぇ〜(-_-)
そんな事を思いつつ歩いていたら、なんともめんこい雪だるまに遭遇・・・(^.^)
  
観光客の皆様向けに作れる雪像「ゆきダルマ」って感じですね\(^o^)/
結構な賑わいでしたよ・・・意外と嬉しいかもですね
?
そして・・・
今年はね、土曜日が最終日で、日曜日には雪像を壊すとか・・・。
その壊す作業も観光の目玉になっているようですね(^.^)
まぁ〜なんでも喜んでもらえるのが一番・・・かな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ