メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ウクライナとロシアが捕虜交換、英国人ボランティアの遺体も帰還[4日 ロイター] - ウクライナとロシアは4日、合わせて200人近い捕虜を交換したと発表した。ウクライナ東部で人道支援活動中に殺害されたとされる英国人ボランティア2人の遺体もロシアからウクライナに移送された。jp.reuters.comすばらしい (^▽^)/ こういう記事は 好きだな〜〜 第二次大戦中ですら ドイツとイギリスの間で 捕虜交換の話 ドイツとアメリカの間で 撤退する代わりに住民保護 の約束を取り付けたとか ドイツとソ連の間でも 1942年だったかな ソ連兵に対し”占領が目的ではない あくまで登山 観測が目的ということで ソ連兵に対し 賃金を払い ガイドを頼んだ話” 色々あるんだよね こういう事が和平につながるし 望月幹也さんのコミックで「(ーヘー;)え〜と... 日系部隊の話で ドイツ軍に包囲された瞬間 赤ちゃんがやってきて 互いが戦闘を放棄 撤退するシーンを 記憶してるけど お互い戦争するのは嫌なのね 正気と狂気の板挟みだしね こうやって 和平につながる事が大事 しかし 物価高 本当にウクライナ情勢だけなのか 確かに 小麦 原油 ガスは値上がりは ある程度は仕方ないにしても 他の原材料は 他国から輸入できるはず 疑問符ですな・・・ 世界的大富豪 アラブの王族の力で物価が 操作できるし 商品取引所で価格が公正に決まるけど 実態は 金持ちの資産運用ですからね〜〜〜 穀物 エネルギーは政府ではなく 多国籍企業が 握ってますからね〜〜〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ