メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

青春群像 初恋物語り [レモンの夕立ち](三) 

2023年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「ほら、次だ!」シン公の大きな手が、アコの頭を包みます。暖かい、手でした。
「ア・コ・ハ・オ・レ・ガ・ス・キ」「へぇー、そうかい?アコは、俺が好きなんだ。」
「バカ!知らない!イーだ!」と、口を尖らせるアコでした。
「それじゃ、これだ。」「オ・レ・ハ・ア・コ・ガ・キ・ラ・イ。えぇ、いじわるう! それじゃ、こんどはあたしのばんよ!」
アコはすぐにシン公の後ろに回り、大きな背中に小さく書きました。「なに? そんな小さくちゃ、分かんないぞ! うん? キ・ス…キス?」
シン公の素っ頓狂な声に、アコはプウー! とほほをふくらませました。
「もお、シンちゃんの、えっちぃ! スキって、かいたのよ。それを、最初のスだけ、いわないんだから!」
アコは不満げな声を出しながら、シン公の背中に耳を当てました。力強い心臓の鼓動が、アコの耳に心地よく響きます。
アコは、シン公の本心が知りたいのです。“好きだから、こうやって、一緒に歩くんじゃないか”と、シン公は言います。
だけれども、アコには物足りないのです。アコの気持ちは、loveなのです。
でもシン公は、likeのようなのです。同じスキでも、微妙に違うのです。
心とは裏腹に、アコはシン公にぶーたれることが多いのです。逆らうことが多いのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ