メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

笹原俊さんの新年会♪ 

2023年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜  気まぐれにアップしておりますが、 ショコ姐のブログにようこそお越しくださいました!  さて、年明け早々開催されました 1月7日の大新年会@タブローズ 代官山 参加者の皆さま、楽しんでくださった様で 良かったです♪  この度は、イチベイさんもお招きしたので、 笹原さんとイチベイさんの対談で幕を開けました。  和服の方もいらっしゃり、 男性もお洒落で、 とても素敵な会となりました。  まずは、シャンパンで  2023年に乾杯 ?  お話会の様子はこちらで一部ご覧いただけます!↓https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smo6ESQAAA85cpVtqifrNYAL 神真都Qの話も多かったですね〜。 参加者さんもチラホラいらっしゃいました。  新年会の お食事はこちらです。 前菜 サラダ  リゾット メイン  デザート みなさま、お好きなドリンクで 楽しく ゆっくりと時間が流れていました。  笹原さんと一兵衛さんは、テーブルを回り みなさんとお話に華を咲かせていらっしゃいました。   そして、参加くださったみなさまへ 笹原さんから小川軒代官山の レーズンウィッチのお土産です  今年もとても良いスタートダッシュが切れました 来年はどこで企画しよっかな、、、。 来年もここがいいかなぁ〜?! と、今から思案しているショコ姐でした。  笹原組東京は、チームワークも良いですし それぞれ、得意分野で活躍していて 本当に心強いです。 2023年も笹原さんの動画や講演会を みんなでサポートして参りますので よろしくお願いいたします???   (個人メッセージ) くーちゃん、イチゴありがとうございます? 再度、御礼申し上げます♪ 群馬の温泉行きたいなぁ〜。  ではでは〜またね  喫煙所必須の笹原さんもご満悦タブローズ のテラス 代官山 Tableaux INTERNATIONAL CUISINE (タブローズ ) |Daikanyama|レストランtableaux.jp 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ