メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

テラスが完成した 

2023年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 先日来工事中だったテラスが完成した。 私が発注したわけではなくて、 家内が念願のテラスだったのだが、 洗濯物を2階に干すのが大変だから、そのためのテラスかと思ったが、 そうでもないのである。 曰く、「あなたが庭を眺めるのにいい」は兎も角 「あなたが独りになった時には、洗濯物を干すのに丁度いい」などと言うのである。 私の方が長生きするかどうかは解らぬが、 この新築テラスに家内の愛情を感じて素直に「ありがとう」である。★ その完成したテラスは、このようにちょっと縁側に出しただけなのだが、      庭を眺めた感じは、非常に広く感じる。 これが正面   これが右側   そしてこちらが左側である。  この通路は、工事屋さんがやったのではなくて 今朝私の手作業で玉石と苔とで造った通路である。    これが逆からだが、 結構満足できる出来である。  こんなテーブルと椅子も飾りみたいなものだが・・・   ちょっと綺麗になったのでごみ拾いや草抜きなどの庭仕事に精を出したい。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ