メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

冷凍庫の中を断捨離した。 

2023年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の三が日は初詣もせず

どこにも行かず家で過ごした。

いつも動いてる我々、みんなが動くときはお静かに・・・

三が日共にテレビでマラソン観戦


箱根マラソンは、駒澤大学に栄冠

悲喜こもごもね。

どのチームも変わらずに練習してきたに違いないけど

悔し涙を見てこちらも胸を熱くしたり

結構、楽しい

そんな穏やかなお正月







時間があったので冷凍庫の中の断捨離

冷凍庫いちごが出てきた。

食べられないかと思ったけど

解凍し過ぎないうちだと

結構美味しい。







そして、一昨年の干し柿

ホイルに巻いて保管していたもの







一年以上経ているけど色が失せてない

味も変わらず







冷凍庫も少しすっきり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ