メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アメリカのムスメの友人からのお土産 

2023年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫っちたちが「楽しかった〜」と帰って来た。

アメリカの子ども達3人と一緒にこんぴらさんへ初詣

日本語が余り出来ないらしいから

孫たち、少しリスニングができたかな?


ムスメが頂いたアメリカのお土産を

見せてもらった。

香りのいいハンドソープ







こちらも彼女が好きで使ってると言う

ボディクリームとハンドクリーム







美味しいコーヒー






チョコレート







ワタシもお相伴にあづかりたいわ。

友人がアメリカに渡って20年近くになるのかな?

すっかり、アメリカ生活になじんでる様子


ムスメの友人、国際結婚してる人が何人もいる。

相手の国も色々

始めは驚いていたけど今では、驚かなくなった。

むしろ、いいのではと思ったりする。

二世たちの能力は高いし、どの子も美男美女

狭い日本だから、広い世界へ出るのもいいかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ