メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

今年こそ 世界に平和 祈るのみ 戦争もパンデミックも収束を 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます
最近の私には珍しく ハッピーニューイヤー〜を聴いて まだ起きている
今夜も生でさだまさし? 両国国技館から中継 昨日 電車の窓から見えていた
大相撲が始まるので 相撲部屋の幟がいっぱいはためいていた
?

?
神田明神へ幸先詣でをしてきたのだ 混雑緩和で分散をと 前年は呼びかけ
今年は 制限も無く 通常の参拝らしい そのため 境内はそんなに混んでいない
私には私の祈ること 世界に平和が戻ることだけだ ウクライナもコロナも!
?
幸いに 私は心身健康を維持 うたごえを中心に 良い仲間にも恵まれている
だから欲張らない 交通安全は お札も貰ってきたが それ以外は望まない
神様 仏様 どうか ウクライナの方に 戦争終結をさせてください
?
コロナも 第〇波なんて どうか 収めてください 自然を取り戻させて・・
神社にもエールを送る ジンジャーエール(笑) ふざけてはいないよ
チャンと 境内施設に売られているのだ これで人混みも避けられた
?

?
さだまさしさんが この時間歌っている 私の好きな 精霊流しも・・
そろそろ寝なくっちゃ 年越しそばが美味しかった 特注のファミレスのセット
このスープが実に美味しい 眼が覚めたら 雑煮に使おう 
今年も皆さんどうぞよろしく
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ