メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

元気おばさん、有り難う! 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    元気おばさん、有り難う!朝、少し落ち込んで歩いていたら、いつも元気なおばさんに出会いました。元気よく歩いてこられて、めっちゃ元気!道ばたに立ち止まって、四方山話。。。おばさんは、昭和13年生まれ、73歳とか、私より、5歳上。いつも、地域のために、何くれと頑張ってはる!ここまで、元気で、幸せでいられたのは、   いろんな人のお陰ヤネ!   感謝の気持ち、お返ししなね!ぐちぐちしてても一日、それなら一日いちにちを、   悔いのないよう生きなければね!と意見が一致!爽やかな秋空の下、私の心も晴れました〜〜〜!有り難う、おばさん、そして、私に関わるすべての人に・・・ これを、つい忘れがちな私やけどね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ