メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

代官山のシナモンロール屋さん UZU 

2022年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは、ショコ姐のブログへようこそ!  アルゼンチン勝ちましたね!(突然サッカーネw) フランスvsモロッコも観戦します♪ さて、 先日、近所のGARDEN HOUSE CRAFTSへ 久しぶりに気分転換に1人カフェしてきました。  クロックムッシュ&サラダのセットです!   その帰り道にシナモンロールのお店を発見?。    あったの気づかなかったな、、、。 店員さんに伺うと、 今年の3月にオープンしていたみたいです。 月曜日が定休日です。 気になる方は、定休日お気をつけくださいね! なんと、 マーガリン不使用! これ、ポイント高いですね 気に入りました♪ とりあえず、シナモンロールオリジナルを1個購入。  数日後には、アップルシナモンとキャラメルも いただきました〜。 個人的にはアップルシナモンがお気に入りです。     アメリカ生まれのCinnabon(シナボン)が 頭を過ぎりました。 あれも美味しいのよね〜。 日本撤退したのかな?と思っていましたが 六本木にあるみたいですね。  シナモンロールがお好きな方は、 お試しくださーい♪ ではでは、またね?   シナモンロール専門店 uzu 代官山店 ? 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−8 112★★★★☆ ? ベーカリーgoo.gl   カフェのデッキから〜空が綺麗です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ