メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

メリハリがあった方が・・・ 

2022年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―3℃〜2℃予報で、現在は―3℃です。
昨日は温かい日中でしたが、思う様に雪は融けていないようで、窓から見る景色は、
白い物が多いsatochin地区であります
?
次週・・・
水曜日頃は猛吹雪と言う予報もありますから、このまま根雪となるのでしょうか?
ほんとに今年は長い銀世界の日々となりそうです
?
さて・・・
昨日は(木)(金)の疲れが中々取れなくて、ゴロ曜日となってしまいました。
ともに当日は心地よい疲れだったのですが、その疲れがだんだん負担となる、
そんな歳になってきているのでしょうか(^.^)
まぁ〜良いお馬さん日和となりました(≧◇≦)
?
その、お馬さんは・・・
1着・7着だったかなぁ〜 応援してお馬さんが4コーナーで沈んで、残念な結果で
終わりましたが、投資1000円ですからね、楽しんだ方と思っています。
?
そして・・・
メインイベントは今日のGTレースとなります。
自信度は70%!1番のお馬さんが逃げ残ってくれたら楽しい馬券となるのですが、
どうでしょうね
またまた5頭に絞れなくて、6頭のままなのが頭の痛いところであります(≧◇≦)
?
次週は・・・
(水)(金)がジム日で、木曜日は歯医者さん、そして土曜日は地区年金協会の、
麻雀大会があります(^.^)
今日の様なゴロ曜日が多いと困りますから、適当に所用があった方がメリハリが
あってリズムがいいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ