あなたのすべて

「若い人苦手なんだよね。」 

2022年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ず〜と前に入ってたサークルでね、そう言われたんですよ。
その頃、私40代でね、若くないわけ。
グラスが空いてたから、「何か頼みますか?」ってたずねただけなんですけどね。
なんでそういう返答になるのか、ぽか〜んとしてしまいましたよ。
まさか「若い人もあなたのこと苦手だと思いますよ。」とも言えないじゃない?
私も若い人、苦手だからね。わからなくもないけど。

あ、そう言えば私、しばらく社交ダンス辞めます。
なんか疲れちゃった、人間関係に。

これと言って何か始める気もないし、し〜んと生きて行こうと思う。
なんかくたびれるね、色々と。
元気になりたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ