メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい師走の一日でした。 

2022年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歩くと汗ばむような日
お天気が続くと助かります〜
今日は脳トレとジム
どうしても早いめに出かけてしまいます。
介護保険が来ぬ間にどんどん足の状態?が 視力の状態?が
なんか不安がつのります〜
脳トレ教室でポランテアの人が言います。
私膠原病だと傷害保険がおりないと言われた。
今はいろんな病気がある
後期高齢者が増えるなどでむづかしい
私はできるだけ運動はしたい
家でできる運動はそれなりにやっていますが〜
外に出かけて行きたい
家に籠もらないで愉しみたい
駅前で戦争反対運動
わりと年配の方々がやっていますがなんだか
明日はお天気下り坂かな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ