メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

久しぶりの図書館です。 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入院前に図書館で借りた本を全部返し、入院中はブックオフで買った本を読んでました。今日は、久しぶりの図書館です。ずーっと家に籠もっていたらボケそうで、毎日何か用事を見つけて出掛ける様にしています。買い物は、まとめ買いの方がええかと思いますけど、今は不経済でも、ちょこちょこ買いをしています。取り敢えず、外に出ようやないか。  バックナンバーの『オレンジページ』家事と料理のめんどうなアレやめてみた!私は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ