メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

オレ竜、んっ? オレ流、ドラゴンズ落合監督おめでとう! 

2011年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          オレ竜、んっ?      オレ流、 ドラゴンズ落合監督おめでとう!中日ドラゴンズ、セリーグ連覇!オレ竜、んっ? オレ流、落合監督おめでとう!貪欲に勝利を追求、猛練習、勝利こそ最大のファン・サービスと、選手と一体となり、優勝を勝ち取った! リップ・サービスが少なく、誤解を招いてきた。だけど、その心に選手への愛、チーム愛、フアンへの感謝、   プロ野球への思い!誤解を招き、孤立しても   オレ流、オレ竜の落合監督。。。反骨と情愛!マネーによる選手獲得を断り、自身の球団の選手の育成に努める!!! パリーグ・ロッテ球団で、三冠王3回、打者としても、到達した何かがあるのだろう!選手として、されたくない【こと】に敏感で、選手の目線を大切に、しかも、遠い将来へ選手の眼差しを誘ってきた! 褒めすぎかな?!だけど、今、オレ流落合流を研究することは、野村監督流ボヤキ術、なでしこジャパン、佐々木則夫監督の  チーム掌握術を学ぶに並んで、強く、大切なことと、  推奨する次第でございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ