メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

急な寒さと積雪で・・・ 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
いやぁ〜日本、勝ちましたねぇ〜〜〜\(^o^)/ ブラボー ブラボー ブラボー
?
さて・・・
今日の札幌は、気温はー6℃〜ー1℃予報で、現在はー6℃。
お天気は良いのですが、なかなか真冬日から解放されない札幌です。
?
その札幌気象台の発表によると・・・
11月30日の初積雪は、なんと1989年と並んで、33年ぶりの史上最も遅い
積雪だったとか・・・
毎年ちょこちょこ降っては融けて、ドカッと降って根雪となるバージョンが多いの
ですが、今年は一度も降らずに一気にきましたねぇ〜
?
そんな・・・
寒さ・積雪に驚いて、亡くなった母の誕生日(11月30日)を忘れていました。
元気だったら96歳になっていた母、69歳の生涯は短すぎですね
思えば今のsatochinと同じ歳に逝ったのですから・・・
?
忘れていたと言えば・・・
昨日の12月1日は、禁煙記念日でした。開始当日に愛子様が生まれて話題に
なったので、以来忘れたことは無かったのですが、こちらも急な雪ですっかり
禁煙は21年目となりました(^.^)
?
今日は・・・
このあとジムです。
最近は、入浴・サウナのオマケの様な運動になっていますが・・・
今日は月2回のプール日で、水中歩行などの運動がメインになります。
それでもやはりそのあとの入浴&サウナが楽しみですね(≧◇≦)
?
遅い採血の関係で・・・
すっかり休肝日が復活したsatochinです。
まぁ〜それはそれで良い習慣が戻って嬉しいことですね
そんな事で今日からお楽しみの週末に入ります(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ