メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな日もある。 

2022年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の休日は、二人共に一歩も家を出ず。

暖房機やじゅうたんを出したり

ベランダの植木の片付け

衣類の整理など家事にいそしんだ。

たまにはこんな日もある。







有難いのかどうか?

このところ、実に忙しい

ほとんどの日に予定が入っている。

・・・と言うと遊んでばかりのように思われるが

遊びばかりでないことも言っとかなくちゃね。

でも、趣味と友人とのランチが多いかな?


ダンナさんが可哀そう〜〜?

そんな声が聞こえそう

とんでもない

ダンナさんもワタシに負けず劣らず多忙な人

さて、どちらが忙しいか?

いい勝負




ダンナさんのお友達のキンちゃん




「のんびりセカンドライフ、 今日もいい日に・・・・。 今を楽しく♪」

こうして、ブログ開始時のモットーを実行している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ