メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「みずうみの妻たち 上・下」 

2022年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
老舗和菓子店に嫁いだ朝子は、浮気に開き直る夫に望みを突きつけた。「フランス料理のレストランをやりたいの」。東京の建築家に店を依頼した朝子は、初めて会った男と共に、夫の浮気相手に遭遇してしまう。

 作品紹介・あらすじ
東京在住の建築家・大和田に、新しいレストランの設計を依頼した朝子。打ち合わせを重ね、小競り合いを繰り返すごとに惹かれてゆく二人。東京と地元とを行き来する朝子の前に、思わぬ障害が現れて−
                読書備忘録 
不倫ものです。
何をしているんだい!おまいさんたち・・・まぁお金はある。どっさりある。
地方のお金持ちのお話
どのみち自分自身に関係のないお話だから、へー、とか、ほー、とか、いつも林さんには知らない世界に連れて行ってもらうので、またしても面白楽しく読ませてもらいました。
ぐいぐいいきました。
糸江ばあさんのドライブインから見る景色に、見てもいないのに、まぁ綺麗!
んまぁーびっくり!何この人?嫌いだわーな建築家である朝子の不倫相手!ぶっ飛ばしちゃえ!なんちゃって・・・入り込みすぎました。すいません。
落ち着くところに落ち着くのかな?
林さん出てるなぁー・・・と読んでいました。
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ