メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

コンサートのチラシ 

2022年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年9月〜10月にかけて、元職の先輩から、コンサートのチラシの作成をお願いされます。
でも今年は、何の連絡も無かったので、ちょっとホッとしていました。

ところが、8日の夜、突然電話がかかってきて、
「チラシを作りたいのやけど、時間が有るときに来てくれへんか?」と先輩からのお願い(命令?)です。
「もう80歳になったので、コンサートはしないのかと思っていました」と私。

一緒に活動している若手たち(と言っても50歳前後)が、今年もしたいといっているらしいのです。

今年度は、来年の2月に開催すると言うことになったようです。
という事で、先ほどお宅に行ってきました。

ところで…

今年のタイトルは「中世、ヨーロッパの夜明け」
サブタイトルが『ヨーロッパ音楽の誕生』『花開いた中世の音楽を訪ねて』という事です。
場所は、奈良ホテルのチャペルです。

「この写真を使って欲しい」と、一枚の写真を渡されました(写真)
「後はお前のセンスにお任せする。去年のチラシ(写真)は好評だったので、頼むで…」と言われ、頭を抱えながら帰って来ました。

この土日は、チラシで悩まされそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ