メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

人間を超えた大きな力を感じる(乳がんの転移の患者さん) 

2022年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?人間を超えた大きな力を感じる(乳がんの転移の患者さん)  ☆今まで気づかなかった、人間を超えた大きなものの存在?48歳で乳がんになられた矢野さん ☆彼女には中学生の娘さんがいる *娘さん、学校の仲間になじめず、休みがちでした *矢野さんが乳がんになったとき、 一時的に不登校になる ☆矢野さんは娘に負担をかけていると自分を責め *娘さんの行く末をとても心配していた ☆娘さんの高校3年生の3学期 *矢野さんの乳がんは肝臓に多数の転移がわかる *矢野さんも自分の命が長くないことを悟り *娘さんの卒業式には出たいと思っていた *矢野さんは車いすで卒業式に参加することが出来た ☆矢野さん、卒業証書を受けるときに娘さんを見て *「ああ、この子も立派に成長したんだな」という安心感と *親孝行をしてくれた娘さんに対する感謝の気持ちが湧き *涙が止まらなかったそうです?人間を超えた大きな力を感じる ☆「精神性的変容」と呼ばれる5番目の変化 *宗教的な考えの中で神の存在を意識される方もいる *「感動するような自然の美しさに気づく」方もいる ☆矢野さん、夫と娘さんと、桜の木の下で写真を撮った *青空のもと、大きな枝を広げて満開の花を咲かせている美しさ *震えるような感動を覚えられたそうです ☆桜というのはこんない美しいものだったのか *美しい花を咲かせた桜に、娘さんが成長した姿 ☆もうすぐこの世を去るかもしれないけれど *その前に素晴らしい1日をすごすことができた *ご自身の思いを重ねあわされたのかもしれません ☆風景に、人の力をはるかに超えた *何か神々しいものを感じられたそうです                     (敬称略) ?知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載?出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します?私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います?投資は、自己責任、自己満足、自己判断で?詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください?出典、『1年後この世にいないとしたら』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ