メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

すっきり目覚めました 

2022年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日の出15分前の空。その後快晴になりました。

 心地よい目覚めは昨日の医療チームの雰囲気に安心したお陰様です。
この安心感は貴重です。最後まで診ていただくつもりでおります。


不満のない医療を提供して頂けると思います。
このクリニックとは先生とも周りの方々とも、相性が良さそう。コミュニケーションがとりやすい感じですから。


診療記録を毎回ファイルして行ってくださいます。細かい会話に出たことまで書いてあります。


私が選んだというより選ばされた。ご縁があったという感じです。
近いから選んだ訳ではありません。メールのやり取りで大丈夫な所らしいと感じましたが、それ以上に素敵な感じでした。


同席できなかったケアマネさんが心配して「どうでした?」と電話をくださったので、「素晴らしいご縁でした」と伝えました。


91歳だもの。残り少ない人生には、好きなクリニックを選びたいですよ。
選んで大正解でした。信頼のおける、終末期医療を託せるクリニックだと思います。 


気軽に事務の方とメールできるのも嬉しい。電話するほど急を要さないけど先生には伝えておきたいことなんかメールできるでしょうから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ