メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

素晴らしいお医者さまチームと初対面で、語りを聞いてもらう。 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大事な日に風邪ひいた。やたら疲れて頭が痛いし目の奥に違和感。お風呂は入れた。
食事はまともに摂れて、お昼はこの前ボケた味だったカレーうどんに、カレー粉を加えたら美味しくなった。


3時のお掃除はベッドパッドの取り替えをしてもらったので、リビングの床は私が拭いた。


5時にお医者さんチームが見えて、若いお医者さんからはさまざまな質問を受け、私からは薬を減らす相談をした。事務の方とは契約手続き。
この患者はなんでも一人で対応する。


最後に語りを押し売り「こじきのくれた手ぬぐい」を聞いて頂いた。毎回聴いていただけそう。


なんかこれまでのクリニックとは雰囲気が全然違う。親しめる感じでとってもありがたい。
今日はとっても嬉しくなってワクワクしています。






6時から町内5ヶ所で花火があがったのだけど、1ヶ所チラと見えたきり、あとは音ばかりで全然見えなかった。


でも素敵なクリニックとご縁がつながってワクワク。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ