メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

反省してます。凹んでます。修行が足りません。 

2022年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

反省してます。凹んでます。修行が足りません。今日、入居者さんのお昼ご飯後に、お薬介助です。私の腰が高かった。廊下に施設長が居てるの分かっていたけど、腰の位置、これくらいかと。甘かった。。「ちょっとhanaさん」と、施設長に呼ばれ、入居者さんの目線より低い位置で介助してください。入居者さんの口が上を向いていましたよ。私の言ってる事、間違っていますか?と、注意されました。いいえ、施設長のおっしゃる通りです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ