メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

痛っ! 喘ぐ体と折れそうな心に【愛】は、最良、最良薬! 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  不景気な話題で、スンマソン!   痛っ! 喘ぐ体と折れそうな心に【愛】は、最良、最良薬!ずっと以前から、右脚膝裏の腱の痛みに加えて、昨日から、突然のぎっくり腰!いたたた、痛っ!!!右脚膝裏の腱の痛みは、グラニュー糖と、ずっと以前に調合して貰った   ボルタレンゲルを     患部に塗布、ヒアルロン酸コラーゲンの服用、・・・で、かなり痛みは減ったけど、突然のぎっくり腰、かがんでも、うつむいても、   起き上がっても痛い!で、今朝早く、お医者さんへ、大きめのシップ薬をもらって   患部に貼って、いま、ちょっと小康状態!体は、喘ぎつつ、あえぎつつ、せめて、心は折れまいぞっ!!! と、お医者さんに行く途中に出会った仲間からの   グランドゴルフ大会参加の呼びかけ!あと、一週間ほどあるから、   出ます、出ますと約束して、家に帰ってからは、   Dreamer68(仮称?)の出番目指して、ちょっとでも、私を期待してくれる人の   期待に応えたいと、痛っ、と、キーボードの協奏曲、   いや、狂想曲!年取って、より分かる“哀しさ”、体の悲鳴!・・・だけど、年いって分かる、期待されることの有り難さ!!!求められることの、嬉しさ、グッ!年寄りは、だんだんだんだん弱気になり、   ひがみっぽくなる、邪慳な言葉で、出番を遠慮し、無慈悲な言葉に、ひるみます! 「来てや、期待してるで、頼んだで!」   の一言で、勇気百倍!!!気持ち奮い起こし、やがて、体の痛みを追い払う!物騒な言い方やけど、年寄り殺すに刃物は要らぬ。   邪慳な言葉があればいい!   無慈悲な言葉で、意気消沈!年寄り活かすにや、お金は要らぬ!   こんな言葉で、息吹き返す!また来てや、期待してるで、   頼んだよ、長生きしてネ・・・痛っ! 喘ぐ体と折れそうな心に    【愛】は最良、最良薬!【お願い】 お見舞いのコメントは、お気遣いされませぬよう、ただ、またこのブログをご訪問下されば、無上の喜びでございます。ただ、お若くて元気な方、組織で働く現役の方、弱き、ひがみの傾向強い高齢者に、たった一言、優しいお言葉をかけて頂ければ、   勇気百倍で、ございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ