メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

調子に乗りすぎ?! My芸名? 

2011年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  お気楽な話題ですみません。全くの個人的な話しですが・・・           調子に乗りすぎ?!                   My芸名?最近、音楽活動を、もうちょこっと、  進展(?)させてはどうかと、   お薦めもあり、   自分自身も儚い淡い抵抗夢想花??!で、芸名は、と言うたら大層やけど、で、どんな名前で・・・と、はた、と考えまして、実は、今まで、例の人権ラブソング・フェステイバルでは、   「湖邑 ただし」      それなりに思いはあるけど、      堅いかな、分かりにくいかな、      メッセージが、伝わりにくいかな?      今風やないな、とさまざま錯綜して。。。。。私の初CD♪インフルエンザ予防絶交仮面の歌♪では 人生の黄昏時の夢袋、ということで     「夢袋at夕」にしましたし。。。。。ブログでは、「夢想花」そこから転じて Poemy68、または、Dreamer68 68のオッサンの“抵抗”“逆襲”の意味込めて      AKB48の向こうを張るみたいやけど、どぎゃんしたものかいな、と、迷い、悩んでいる次第、ま、こんなことで悩めるなんて、私も、詩阿wせ、いや幸せな68歳、いつか、どれかで、お目見えする日がくればいいな、と       儚い淡い夢の一つで御座います、。。。お忙しい折、ったく〜〜、個人的話しですみません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ