メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

毎日お勉強 

2022年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 これでお終い、のつもりだった五年日記が少しづつ終わりに近づいて、この頃なんだか不思議な毎日です。
 いま何よりも貴重なのは「時間」だと一途に思いこみ、それを少しでも有効に使うのが生きがいでもあったのに
 ふと気づくと、最近時計もカレンダーもちっとも気にならなくなっています。

 数えてみたらこのブログだって前回日付はなんと半年前
 はじめの頃はちょこっと気になって、
 そうそう今日はこのことを、それから次回はあのことを、文章はこんな風に
 テーマも今のままでは相応しくないから〜〜「九十の手習い」とでもしようかな? 
 なあんていろいろ考えたりしてたのに、どうやらこれは頭の中をよぎっただけ !~( ´???` )~

 矢のように早く過ぎ去るはずの大切な時間が、どうかするとのんびりそこらで遊び惚けていて
 ときには逆戻りさえするらしいのは初体験で不思議なところ。
 悩んで覚悟を決めて一大決心した約束事は棚上げしてもあまり心は揺れず
 花も嵐もいつか遠いところへ押しやって澄まし顔… 私?いいえ時間が・・(^_-)-☆

 でも、でも。
 お気楽だけども、未知の道は日々驚きあえぎつつゆく、と言って過言でなく
 毎日体験し頭を絞って一生懸命勉強しています。老化する人体の不思議を。
 若い人(私より)たちに恥ずかしくないように。

 ああもうこんな時間! 疲れた   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ