メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ペディキュアでちょっぴり気分?? 

2022年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お風呂介助時、爺ちゃん達は、私のペディキュアに気づく方は殆ど居りません。この前、お一人の爺ちゃんが、「綺麗に塗っとるやないかぁ」と、言ってくれました。仕事柄、マニキュアは出来ないので、私は薄いピンク色のペディキュアをしています。ペディキュアでちょっぴり気分??言うてくれた爺ちゃん、それはええのですけど、お風呂用のハーフパンツから見えるホクロとか触るんです。それは、アウト!やでぇ〜。。。婆ちゃん達は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ