メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

これでよろしいか?立ちましょか? 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝、6時前に、「昨日、洗濯物を回収して貰ってない。どうなってるや!」と、お怒りです。なんで早朝に洗濯物?その入居者さんは、認知症だけど、ご自身は、とてもしっかりしていると思ってらっしゃるから難儀です。絶対逆らえないのです。昨日、お風呂に入った時、スタッフは、洗濯物を預かりたかったけど、「朝、着替えたから、今は着替えない」と、預かる事が出来なかったのに、翌朝、洗濯物…と、言って来られる。「はい、確

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ