はなまるブログ

秋の季節を感じられる日も近そうです 

2022年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この1週間は多忙さと台風が相まってなんだか疲れたな〜っていう日々を過ごしていました。
なのでウォーキングも疎かになっています。
無理やりやろうとするのは良くないと思って体にムチ打ちとかはしてませんが、これが続くと気づけば何もしなくなりそうなので、週明けからはまたしっかり再開していこうと思います。
せっかく涼しくなってきましたからね。
あの嫌な暑さとも、少しずつおさらばが近づいてきてますね。

むしろこれくらいの気温になってくると、夜に歩くほうが好きかもしれません。
https://tential.jp/journals/sports/walking/021
もちろん夜に歩くと多少なり危険度も上がりますし、ふらっと見つけたお店に寄るっていうこともできなくなりますけど(笑)
もう少し秋っぽくなってきたら、また日中のウォーキングを再開しようかなと思います。

最近あったことといえば、ヤクルトの販売員さんがうちを訪ねてきたので、ヤクルト1000を1本買いました。
https://www.yakult.co.jp/yakult1000/

1本というのは1つの束になっているほうです。
説明がうまくできないのですがこれで伝わっていると思っておきます。
いつかは忘れましたが、ヤクルトが品薄になっているというのを見た記憶があるので、今となっては普通に買えるようになったんだなぁと思いつつ、せっかくの機会なのでと。
ヤクルトなんて久しぶりに飲みましたが、懐かしい味がしました。
他にもヤクルト400とかあるらしいですが、味は変わらないってことでしょうか。
https://www.yakult.co.jp/products/item0007.html
次また販売員の方がいらっしゃった際には、400のほうを買ってみようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ