メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

百日草   エリザベス女王葬儀 

2022年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



河川敷の彼岸花を見た帰り、


近くの畑のお花畑で百日草が咲いていました。


毎年、この時季ここを通るのを楽しみにしています。




今年も百日草やコスモスが咲いていました。





























19日の夜はエリザベス女王の厳粛かつ荘厳な葬儀にくぎ付けでした。

2011年のイギリス旅行でウェストミンスター寺院を訪問しました。


バッキンガム宮殿衛兵交代式も見学しました。
ちょっと滑稽な愛嬌のある行進でしたが、
感動したことを思い出します。

Netflixの「ザ・クラウン」は一度視聴しましたが、
使命感に満ちた孤独の女王という印象が残っています。
もう一度じっくり視聴しようと思います。





クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ