メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

母の日 

2024年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



娘から 母の日は何が良いかと 聞かれたので、


アイビーゼラニュームの鉢花が 欲しかったのですが


先日も 真っ赤なゼラニュームが 届いたばかり。


それで今回は 草花の寄せ植えを リクエストしました。






数日前に 大きな頑丈な 段ボールが届きました。


どんな寄せ植えが 届いたのかと


ワクワクしながら 段ボールを開けたら


ビックリ!



これ、ポット苗だったのです10種 20株 入っていました





これで寄せ植えを 作って下さいってことね


それにしてもたくさん届きました。


3個の鉢に ぎゅうぎゅう詰めにして


植えました。






紫系を注文しました

根付いて 咲きだしたら もっと華やかになると思います

こちらも紫いろです

既に弱ってきたので 外に出しました。
これを挿し芽してみようと思います。
今、嵌っています。楽しみです♪


一昨年、母の日に貰った 寄せ植えの
セキチクがこんなに大きな鉢植えになりました。




少し前のこと
スーパーのイベントで一万円の商品券が当たりました  \(^o^)/なんと2度目です。
くじ運は悪い方だと思っていましたがここのお店とは相性がいいらしい




クリック応援お願いします       


カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ